5.23.2010

忘れてた

コンデジを初めて手にしたのが6年まえ。

一眼レフは、4年と少し。
(なぜか某ムック本では、わたしの経歴に8年と書かれてたけど、それは間違い)

枚数撮る方でも無いし、

趣味の世界でユルユルしてる。

勉強するでもなく、シャッターをぽちぽちっとしてるだけ。


なので、カメラ仲間と撮りに行くのが、

わたしの唯一の勉強。

この間、久々に撮りに行かせてもらって。

多重露光、の意味を初めて知った。


わたしはjpegで撮るので、カメラ内では無理だったけど、

iPhoneならできた。

upするの忘れてたので、今更ながら。


こんどRAWで撮って、一眼でもやってみよう。