5.17.2010

公園へ

昨日行った、少し遠いけど近いといえば近い公園。

ムスメの、自転車練習に。

年齢的には、とっくに補助輪外れてるはずなんだけど、

わたしが自転車を持っていないこともあって、

ほとんど乗らずに放置してあった、ムスメの自転車。

いいかげん乗れるようにしたらんといかんよね、

ということで、練習に。

あまりに近所だと恥ずかしいみたいなので、

車に自転車(と、息子の三輪車)を乗せて、川沿いの大きな公
園へ。

じっくり全体を歩いたのは、初めてだったかも。

桜の時期は、よく歩いたものの、それはその公園の一部だった。
ということが判明。

しかも、緑が深い、自分の好きな雰囲気の場所だった。

今の時期が良かった、っていうのもあるけど…。

蚊の出る前に、たくさん通いたいな。