2.21.2010

クレジットとライブと彼女

名前を入れてくれてるの、発見。

うれしいっす。

昨夜のライブで、結構いい売れ行きだった、このアルバム。

昨夜のステージ、珍しく、いちばん前で観てた。

いちばん前の観客は、昔から知ってる面々。

まるで、同窓会。

十数年前も、彼女の歌う姿を、

みんなでこうして観てたこともあったなー、なんて思い出した。


卒業後も、何度か彼女のステージを観たけど、

今回の彼女が、イチバン格好良かった。

歳月が経ち、子ども二人産み育てて、

確かに年は重ねているけれども、

きらっきらしてて。眩しいぐらい。

羨ましいぐらい、キレイだった。

彼女は、
「まだわたしも、きらきらできるのかも」
って思わせてくれる、キボウノホシ、かも。


かがやくのに、年齢なんて関係なくて、

関係あるのは、やりたいことがあるかどうか、

それをやるかどうか、なのかも知れない、って。

わたしも、色々やりたいことがある。

でも、何一つ、まともにやれていない。

がんばろ。

アルバム聴きながら、ライブでの勇姿を思い出そうかな。