12.07.2007

おきにいり



これ、某サイトに載ってる、ダンナさん。

やっぱり、プロが撮ると、いいね。

照明とかも、いいんだろうけど。


いいなぁ。


この写真、すごく好き。

こんな風に、人を撮れるようになりたいな。




しっかし、これって、モデルっていうのかな。



…………だとしたら、


ダンナさんは、モデルですー、


とか、言えるのかな。

ンなわけ、ないな。


とか考えて、くすくす笑っている、お気楽なわたし。

ダンナさんは、お仕事だった、っていうのにね。


けど、

ホント、この写真好き。

だから、ケータイで撮った写真じゃなくて、Web画面のキャプチャなんだけど、

載せちゃった。



ちなみに、着てる服は、GAP。

京都で購入。