12.03.2007

入院準備

このCDを入れたら、完了。


分娩中に部屋に流して、陣痛を乗り越える。


前のときも、これで陣痛乗り切って、分娩もよく進んだの。



今日、病院で、ノンストレステスト受けたんだけど、そのとき、赤ちゃんの心音が部屋中に響いて。

何だか、とても、自分が落ち着けたんだ。

それで、このCD、迷子だったんだけど、だから、荷物にも、入れなきゃと思いつつ、まだ入れてなかったんだけど。

それをふと、思い出して。

やっぱり、マストアイテムでしょー、って思って。



もし、今日、入院とか言われなくて、家に帰れたら、絶対に、探そう、って心に決めてたの。

で、帰れたから。

よし、探そう、って。

そしたら、ダンナさんが、椅子に乗って、クローゼットの高い棚の中、探してくれた。

んで、見つけた。

やたっ。