9.25.2007

読書

ニンプになってから、活字離れが進んでいる。


そんな私が、珍しく読みたいと思った本が、

『レボリューション』/須藤元気著。


革命家の、チェ・ゲバラが旅した道程を、元気さんと彼の友人が辿った、旅行記。

今月中旬頃に発売して、やっと今日、本屋さんに見に行けた。

多分、まだ出たばかりだから、新刊のところに置いてあるだろうと探してみたけど。

……見当たらない。

試しに、『挌闘家』のカテゴリーを見に行くと、彼の著した他の本は山積みになっていて、その隣りに、ボコッ、と空っぽのスペースが。

もしかしたら、売り切れなのかも。


残念……。

って帰ったら、何と、実家の母が、彼の著を1冊持っていて。


借りちゃった♪


『幸福論』


これ読んでから、『レボリューション』探そうっと。

きっと、そーいうことなのね。