9.14.2007

よい週末を

やっと金曜日。

今週は、やたらハードだったなぁ…。

月曜まで短縮。で、その日はタイ語教室。
火曜は、園外散歩(親子で。お弁当持ち)。
水曜から、お弁当が始まって、保育時間が長くなるので、子どもはクタクタになって帰ってくる。
だから、降園後の買い物はNG。ということで、帰ってくる前に、家事と買い物は、すべて済ませないといけない。

これが意外に大変だったりするのね。
ニンプだからってのもあるかな。
やたら、ストレス溜まるし……。


今日は、子どもの音楽教室。
その後、ストレスを発散するために、スタバに来てみた。

ソファが1つしか空いてなかったので、そこに子どもと一緒に座って。
子どもは、アップルジュースとポテトチップスの定番。
わたしは、ディカフェのショートとチョコレートチャンククッキー。

二人で癒され中。